• 個々の活躍が出来るように。

    札幌も、やっと路面の雪が無くなり春の空気になってきました。
    一人一人と向き合う時間を作り、アドバイスや励ましを送ってきました。

    三井君は、着々と新曲の制作に取り組み。

    SweetBrownieの2人は埼玉のテレビ番組に出演。

    遠藤要君は、アニメのエンディングに楽曲のオファーが

    沢原まおちゃんはファーストアルバムの完成目指し。

    Takanori君は作詞作曲と来月のライブやアルバム制作を目指しています。

    私の教室は、音楽的なスキルは勿論のこと人間力アップを目指しています。
    我々だって苦しいことや悲しいことが多々起きます。
    それをどう乗り越えていけるのか?

    心境が穏やかな状況でないと音楽活動なんて出来ませんから。

    おかげさまで、長年通ってきてくれている生徒さんとは
    阿吽の呼吸で活動できています。(私が勝手に思っているのかも知れませんが笑)

    Sweet Brownie

    Sweet Brownie
    TV出演at埼玉

    長い人生の中で共に励ましあい成長していくのが大切。
    自分だけではなく、聴いてくれる人のことを思って活動できる人。
    この事が、音楽を発信していく者の使命だというのが、私の考えです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です